ツルハドラッグいいよツルハドラッグ

 


f:id:taka7187:20190825152847j:image

 


f:id:taka7187:20190825152907j:image

 

落合の交差点のマックの反対側にあるツルハドラッグ最高。CCCがいいからAmazonもそれがいいから無限に現金回転してみたいので、ドラッグストアが好調なのもこれがcccがマイナスとかいいからなんよね。ってNewsPicksの記事読んだんだけど、それだけじゃなくて、値段も全部安いし、QRコード決済は当然のように全部あるし、イートインもドラッグストアではあるとこほとんどなくてここはある。ドラッグストアなんて敷地すごい広いんだから、6畳くらいのイートインなんて余裕で作れるんよね。なのにどこもイートイン作らないんですよ。結構大事だと思いますけどね。あとは無人レジなんて多分既存店のほとんどはできないだろうからセルフレジのQRコード決済専用とクレジットカード専用とで分けたりとかどーなんですかね。単にそういうの導入するのがコストかかるからなんですかね?でも機械何百マンもセルフレジの導入しなくてもQRコード書いてある紙読み取るだけみたいなのできると思うんですが。