桜当然考えますか?

 


f:id:taka7187:20200327055611j:image

 

 

 

昨日大山に用事があって5250円で仕入れたPanasonic viviの電動自転車で行ったがものすごく快適だった。

 

 


f:id:taka7187:20200327055625j:image

 

 

 

板橋区役所前方面から帰ったらそういえば中板橋に川沿いに桜の板橋区の10名所の1つの桜並木の川沿いあるわと思って見に行った。

 

 


f:id:taka7187:20200327055641j:image

 

 

そしたら中板橋駅メインの商店街沿いからときわ台駅方面に行き、川沿いに交差する辺りがものすごく満開で綺麗だった。

 

 


f:id:taka7187:20200327055657j:image

 

 

今年になって気づいたけど、板橋区は桜がとにかくたくさん咲いてる。例えば赤塚公園や見次公園なんかも昨日バスケ行ったついでに写真撮ったけど凄かったし、蓮沼町の高架下の通りの辺とか、中台のラウンドワン交差点から西台方面に少し行った通りもすごく桜並木になってる。

 

 

 

みんな桜がある事は当然の事だと思ってるだろうけど僕はそうじゃないと考える。昨日桜並木を愛車「ViVi」で通った時心の底から感動した。お金じゃ変えない感動だ!(税金で植えたんだろうけどね😅)