3.5インチの小型スマホ「K-TOUCH i9」が販売開始。このサイズちょっと良いかも


3.5インチの小型スマホ「K-TOUCH i9」が販売開始。このサイズちょっと良いかも | sorae:宇宙へのポータルサイト

 

 

100%買う。そうかこれにLINEモバイルTwitterとかはパケット通信料かからない月500円の付けて、Twitter専門のにすればいいのか。

個人的にはiphone5sの大きさが1番良かった。

僕手が短くて5sから大きのにしたけどやはり手が合わなくて、リングも付けたけど、リングに手をつけるのも面倒くさくて、結局誰もやってない首からストラップでスマホをつるすのが最適解だと落ち着いた。

落とす必要もないし、すぐに取り出せるし。

それ以外だと落とすし、自転車乗ってると落としたら詰むし、ポケットから取り出すのも、どっちのポケットに入れたっけとか数秒かかるから、胸元にあるのは、時間の節約になります。


傍からみれば、だっさ笑笑クビにスマホ吊るしてるわーって思う人もいると思うんすけど、それで毎日スマホを探す時間の節約やエネルギーの煩わしさ考えたらそんな周りの目とかは関係ないんですよね。

けど、外にいる時って、Twitterをひたすら見ることが1番効率的かなと思うので、細切れの時間はこれでひたすらTwitterを見続けて、イートインとか電車乗ったら大きいスマホ使ったりして。

腕につけたりしたら良さそう。見た目は知らん。