逆張り思考

誰もやりたがらない所に自分が利益たくさん取れると今日雨で寒い中ウーバーイーツやって改めて強く思った。

 

雨なだけに正にブルーオーシャン笑オーシャンというよりはレインだけど笑笑

 

 

みんなやりたがらないですし、僕もそらものすごく手先足先が寒かったんですよね。ほぼ寝てなかったですし。

 

で、課題だったのが、

手先足先が寒いこと

寝てないこと

 

など。

でも、この課題を改善すれば、人よりもさらに抜きんでれるわけですよ。

 

他の人はそこで課題克服しないで、やっぱ寒いしやらないわと脱落します。その分うまみが増えます。

 

みんなやりたがらない所に、自分が課題を見つけて、そこをハックすれば、他の人は課題で億劫になってても、全く問題なくできるので、それが、差別化になります。

 

 

なんで、誰もやりたがらないことは、自分が改善したり、ハックでき次第、うまみとれるのかなと。

 

 

雨の方が効率がいいです。晴れの日はみんなやってるから時間効率良くなくて旨みがないです。

 

 

ならみんながやらない時にやったほうがいい。

 

やっぱ逆張り思考だわ。逆張りは、みんな大多数がやらないから自分がやればレアカードになれる。

 

 

全部逆張り思考で効率よくやってあとは遊びまくろうか