さよならビモロシューズ。両足ともくるぶしまで破けてしまいまして今日でさよならです(T ^ T)


いやー今日やった7番の人全てにおいてお手本にしたかったです。なんなら毎日彼とフットサルやりたい位です。一緒にやって学び倒したいです。

確かにうまくて教科書もばっちり入っててどの選択肢も抜かりなく、全て合理的な選択でした。つまりめちゃくちゃ冷静だということです。足の裏もとにかく抜群にうまくてパスの選択肢、精度、独創性、思いやり、豊かさマインドもう全てにおいて抜きん出てました。

そういう人の過去がめちゃくちゃ気になりますね。どんなサッカーをどこでどこまでやってたのかとかとにかく色々知りたいです。

しかも体格もがっちりしててさらに体感も強そうで加減してましたけどフィジカルで思いっきりディフェンスガチできたら全く太刀打ちできないですよ(^ ^)

要は変態なんですよ。すごく普通の人に見えますが、サッカーフットサルは変態なんですよ。僕は変態になりたいんですよね。フットサルのど変態を目指したいんです。なんでもっとうまくなるために色々やりたいです。最高にワクワクするからです。