Bonita個人参加フットサル、個サルのサブスクリプション初体験で感じたたった一つの事

"個サルのボニータ 【とったどぉー‼】@エスパルコフットサルコート板橋 2019/9/2 20:00~" を YouTube で見る

 


個サルのボニータ 【とったどぉー‼】@エスパルコフットサルコート板橋 2019/9/2 20:00~ - YouTube

 

白のノースリーブとcw-xの黒タイツのやたら頭がでかい3頭身が僕です笑 足短いなー、頭の長さと足の長さ同じと思う

 

いやーすごく楽しかったですねー。参加してたみなさんもみんないい人が多かったです。デヨングとかブスケツの方向性でハッタリ目標で彼らを超えるっていう目標を設定した時、数値で置き換えたら、ブスケツやデヨングが100だと考えたら自分はどれくらいかって主観的に考えたら、1もいってなくて、0.3位だと思うんですよね。だから上目指すしかなくて初動負荷トレーニングとか全てのワクワクすることをやりたいんですよ。そんでフットサルうまくなるために初動負荷トレーニング再開したら派生的にゴルフやバスケやほとんどやらないだろうけど野球とかにも応用できるんですよね。とにかくバスケとゴルフですねー。それで自分のプレーを動画でみて振り返るのは大事だと思ったんですよね。なぜなら自分は猫背だなとかフォローがこのケースだと効果的な角度でいられてないからボール持ってる人の選択肢が僕への選択肢がないからプレーが窮屈になってしまってたなとか色々自分の良くなかった所を振り返ることができるからです。守備さぼったり効果的じゃない所にいたから失点につながってるなとか、体が硬くて動きが微妙だから股関節のストレッチ準備不足だなとか。デヨングって攻撃だけじゃなくて守備も全てできるっていう印象だから、僕も全てをよくしていきたいですね。純粋に。それは大会で優勝したりゲームに勝ったり目立つプレーで目立ったり、うまくなることで相手を負かしたりすることが目的じゃなくて、純粋に良くしていくことが楽しいからです。それで他人とかと比較してうまいうまくないという世界じゃなくて、自分と比較してもっとうまくしていきたくて、デヨングとブスケツを超えるってハッタリ目標。普通にそれをいったら嘲笑されるんですけど、それが一つのスクリーニングになっていて、それをバカにするような人達は積極的に距離を取ればいいんじゃないかなと今思った。向こうから話しかけられたらちゃんと返事するけど、こっちからは一切のコンタクトは取らなくていいというスクリーニングになるね。ハッタリ目標って。大体みんなデヨング超えるとかいったらバカにしますもん