今日奪いつのユーザーのアプリを開いたらチップを送るっていうのが出来てました

 

 


f:id:taka7187:20191017154327j:image

 

 

パートナーにチップ送るみたいなのが上の画像の下の方にあると思います

 

 

今まで5回ぐらいチップをもらったことあるんですけど今までそういう体験って配達をする前はなかったんですけどもらって思ったのはチップはサービスの質を良くするんだなっていう風に体験を通して感じたんですよね

 

 

 

なんでかって言うとチップをもらったら必然的により比較的礼儀正しくなったりとか親切になったりすると思うからです

 

 

例えば体験で受け取った側の体験であったのはチップを渋谷の松濤あたりに配達し終わった時にもらったんですよね

 

 

僕受け取った時にその直後に最敬礼しましたからね

ものすごく嬉しくて

 

 

それは自然に出てきたんですよねそれで深くお礼をしたんですよ90℃ぐらい体を倒すぐらいに深くお辞儀を自然としたんですよね。

 

 

これどういうことかって言うと1回の配達でだいたい平均の単価が400円から450円くらいなんですようーバーイーツって

 

 

 

それで平日と週末のインセンティブを両方やる度合いによってまたこの単価は上がってきたりするんですけども