中古ショップに行って思ったこと

B004IYXME0ワコールの cw-x のタイツが上板橋のトレジャーファクトリーで1980円で売っててさらに今日20%洋服が割引になる日だったらしくて1600円ぐらいで買えたたぶんストレッチ気にする人が知らないからなんですよねつまり情報を持ってないから安いんですよ一徹が価格じゃないってことなんですよね多分そういう中古屋さんって山のようにあってたぶん彼らは全ての事に関して正確な情報を持ってるわけではないんですよね完璧に何でそこが狙い目なんだなっていう風に思えました要するによくわかってない知らない情報に関する商品は安くなってるんですよね価格じゃないんですよだからそれを安く仕入れて適切な価格で売るっていうのはかなり利益が取れるなっていう風に思いましたたぶんそういうのってものすごく無限にあってなぜなら商品は無限にあるからなんですよね例えばナイキとかアディダスみたいな誰もが知ってる超人気メーカーとかはもちろん誰でもそれは価値が高いっていうのはわかってるんだと思いますだからそういうのはめちゃくちゃ安くなってることはあんまりないんですよねだけど CWX って割と多くの人は知らないみたいなそういうニッチなあまり人気と言うか有名じゃないけどすごい良い商品みたいなのはかなり狙い目なのかなっていうふうに思います