三重発 スーパーハウス 事務所 仮設事務所 離れ 趣味部屋

三重発 スーパーハウス 事務所 仮設事務所 離れ 趣味部屋 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d384542385

 

 

余裕でこれに住めるわ。毎月33000円のローンを組んで一年で返済できるね。後ろ指さされるって?知らんわwww

幼稚園かなんかの授業参観で「目に見えないものだけど大事なものは?」ってママさんが先生に質問されて、「Wi-Fi」って答えたって最近Twitterで少しバズってたのがあったんだけど、正解とかそういうのってない世の中と思うんだけど、限りなく正解に近いなーって思った。

要するに家で何よりも大事なのはWi-Fiなんよ。氷が勝手にできる野菜室が広めの冷蔵庫でもunicoのオシャレな家具でも綺麗な風呂でもトイレでもなくてWi-Fi。それが最低限ストレスなくあるかどうか。これが僕の中で全て。あとはなんなりとなる。それ以外の全てのことは。狭いとか古い新しいとか郊外、地方とか地理的な条件とかそういうのも実は全く問題ではなくてWi-Fi

って駄文で思考整理していくとWi-Fiにいきついて、じゃあそれとスマホあればいいと、そしたら後の事はほとんど削ぎ落とせるんよね。適宜。でもWi-Fiは削ぎ落とせない。あとWi-Fiはどこにでもある。って考えるとやはり家賃貸ではない何かというライフスタイルがストンと腑に落ちてくる