少年よ、朝活というエセ意識高い系幻想的自己陶酔せず、東京で消耗しつつも志を抱け

昼活バスケットの練習約一時間ほど三次公園で終了しました最初は城南中央公園に行ったのですがコートを予約制らしく使えなくて三次公園に移りましたが良かったと思いますとっても充実しました最初は二人ぐらいしかいなかったんですけど結局最後帰る時には小学生とか中学生とか高校生とかが三十人ぐらいうわっちゃわちゃしてしまったためやむなく撤退しましたがとっても充実した練習になりましわんちゃん、大猿になりかけたエネルギーの昇華先をバスケットの練習に当てることは出来たため、スーパーサイヤ人スリーどころかスーパーサイヤ人フォーファイブぐらいまで行きましたが、とても充実したって思います(o・∀・) 子供達もメディアに煽られて自粛モードの中、エネルギーをために食べているのかなぁと大量に集まってきて、みんなバスケ好きなんだなぁと思った次第でありますσ^_^;しかしながら、午後やったので、これは昼活に当たりますが、朝活でマウンティングをイージーモードで撮ってる、クラスターに僕はモノ申したいんですが、そもそも朝活も切りカツも夜活も幻想に過ぎず、例えば、やってることはバスケットボールの練習であればそれは朝やろうが昼やろうが夜やろうが、内容は同じなので朝にやったから意識高い系みたいなマウンティングを取るのは僕は甚だ懐疑的に感じておりますε(◎´・v・)з僕は朝活sa意識高い系の例えば京王線の駅の上野渋谷のスタバなんかで座れる席があるにも関わらず、立席でMacのノートパソコンを開いてカチャカチャターンなどをやるクラスターにに対して徹底的に抗戦していきたいと個人的には考えております( ˆᴗˆ  )さあ寝よう😴

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#バスケットボール

#🏀

#basketball

#exciting

#fun