ヘルシオ時短で便利な

長らくレンジとして使ってたヘルシオが地味に便利なのがわかった。

 

 

タンパク質をしっかり取ってバスケットも自転車も両方やりたい!というギラギラした局面、やはり意思ある所に道ありなのだろうか、、ボタン1つで蒸し機能や焼き機能で放置すればできあがる。

 今半熟卵つくってみたけど、半熟にはならなかったけどゆで卵になった。

網いっぱいに卵だけではなく、胸肉や魚など載せれるだけ載せてボタン押してしばらく放置すれば簡単にタンパク質が自宅で摂取できる。

 

片付けも網と皿洗うだけだし、電気だから家事のリスクもないのも地味に良い

 

#ヘルシオ #シャープ #タンパク質 #蒸し   #料理 #時短