IH対応湯たんぽ購入した

 

IH調理器で温められる湯たんぽをAmazonでポチりました新品で二千四百円程度

 

 

最近バスケットを始めましてかつ自転車の配達も両方やろうという風に思った時に体のケアが大事だということを考えて半身浴をするようになりました冬でだいぶ寒くなってきたのですぐにお湯が冷めてしまい自動湯沸かし機能がないのでお湯を付け足すと光熱費がかさんでしまいます。

 

チャットGPTに何かアイデアを聞いてみたら、湯たんぽがいいということでAmazonで検索して、ちょうどIH調理器を買ったので、これなら良さそうということで買ってみました(^∀^)

 

#湯たんぽ #節約 #ライフハック #IH調理器  #半身浴 #アスリート #血流 #回復 #健康 #入浴 #コストカット