ヘルシオ便利

 

バスケットを七連チャンナナ連日行いましたかつ自転車の配達も合間に行なっていたので身体はかなり疲れてるとは思うのですがその間タンパク質を意識的にたくさん撮ろうという風に決めていたためそう意識する前は甘い物ばかりを運動後に食べたりしていてかなり体が重かったんです。

 

が、かなりその後の回復力やリカバリーの調子が良いと実感しています。

 

そんな中タンパク質をたくさんとるにはやはりコスパを考えると自炊しかないということで色々自分で作ろうと思っていた矢先です。

 

昔から持っていたヘルシオがだいぶ便利だということに気づきました今まではレンジでチンする機能しか使ってなかったのです。

 

が、訳機能や息子などを網いっぱいに食材を置くことで一気に焼き上げることが出来てそれらをここにパックして冷凍したり冷蔵して翌日食べたりすることができます帰宅して網に乗っけてボタンを押して寝る準備やシャワー浴びたりしている間に勝手に焼きあげてくれるので、かなり便利だと思います(っ。•o•。c)♡.゜

 

 

#タンパク質 #自炊 #節約 #健康 #回復  #時短  #ヘルシオ #料理 #ライフハック #運動 #アスリート