小旅行の手洗いインナーはcw-x

都心を小旅行する感じでアゴダや宝島や満喫などを点々としながらフーデリとか仕事してく生活。

服は靴下は百均。パンツもそれでいいかもだけど、速乾性のをシャワー浴びながら洗い、寝てる時に干す。寝巻きはノーパンでいい。

室内着も短パンは速乾性のを2枚とか買う。1枚来て、1枚ら洗ってほす。長さもボクサーパンツみたいな短い方が洗濯効率がいい。膝あたりまで長くなくていい。

インターもcw-xとかの速乾性で汗を良く吸ってくれるのを1枚買う。やはりcw-xかなと。

2日とか来てたそれ臭くなかった。ものによっては臭いけど、多分生乾きしないで乾燥したからなのかなと。

なので、cw-xで下着は統一。靴下も短いのをそれ1枚買う。