考えてみたんだけど、セブンイレブンって最もイノベーティブな企業の1つだと思ってしまった件


f:id:taka7187:20190126010112j:image

 

 

夜ずっと昨日食べた「福よし」のたこ焼きが脳裏をよぎりまして、六本木のどないやさん→どないやさん→福よしさんとたこ焼き屋を引き寄せまして、終わったら絶対福よしさんでたこ焼き買って帰るわ、今日は頑張ったしと思ったんですよ

しかし住んでるところは電気夜付けられなくてだからといってお店で食べるのも忍びなく、んなら買ってセブンイレブンで炭酸が無性に飲みたいからと思ったけど、持ち込みは良くないと思いました。

そんな訳で、んまてよ?と、ゼロベースで考えたらたこ焼きが食べたい訳で、セブンイレブンであるじゃん?となりました

この3つでトータル610円位。ラーメンは一風堂のコラボです。

ぶっちゃけ思うんですが、お店のラーメンやたこ焼きた遜色全くないんですよ、しかも安いんですよ!


例えばお店のラーメンやたこ焼きとセブンイレブンのそれらを同じ容器にもって、比べたらみんな好き嫌いわかれると思います。

じゃあなぜ安いかは、多分企業努力の賜物なんだと思うんですよね。

しかもサクサク動くWiFiが飛んでるわけですよ!食べながら将棋クエストで観戦してまったりできるじゃないですか。


福よしさんのたこ焼きもうまいですが、セブンイレブンのたこ焼きもうまいです。


#セブンイレブン
#セブン
#一風堂
#炭酸
#たこ焼き
#赤坂
#イートイン
#WiFi