ロマンシングサガrsのデータ移行について

ロマンシング佐賀RSというスマホアプリを二週間ぐらい前から初めて結構やりだした途中で少しやらなくなった理由としてはデータがなかなか移行できなかったからだ実際にそれに対してスムーズに移行できないなんてどうなんだろうっていう風に外側に原因を考えていたけれども実際にゲームウィズというゲーム攻略サイトを検索してデータ移行の記事を読んだらものすごく簡単に移行できてしまったなので今日からまた本格的にガッツリ二台目の二千四百八十円で仕入れ画面は割れているけれども、サクサク動けるスマホロマンシング佐賀ように使ってひたすらやっていますやはり分からなくなったら検索してすぐに解決するのがもっとも手っ取り早くて自分でなんとかいじって解決しようとするよりもその方が圧倒的に早いなっていう風に思います